さーて、来年の元社長は・・

Pocket

また、北新宿で社長やります。

社員はいないけど、同じ志を持った同志もいないけど、やや同業者の事務所を間借りしてるけど、残高0円からのスタートだけど、借金は減ってないけど、もう一度頑張っちゃって見ようとしています。

親は、「キチンとした企業に勤めなさい」って言うけれど。

こんな道を選んでるセガレでごめんなさい。

「やればできる子」になろうと思って選んだ道です。

学歴もないし、資格もないし、実績もない。
目下、「野生のプロ」を目指して日々勉強です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください