Googleにも心配されている?

Pocket

トップページのアドワーズ広告の話。

メインコンテンツが回り込むように表示しているイメージ広告なのですが、最近おかしな広告配信が・・

日中は、ありきたりなIT企業の広告や、経済新聞関係の広告が配信されていて、それは普通かなーと思うんですけど。

夕方以降になると、なぜか育毛関係の広告表示になってしまう。

「なぜ、そんな事を知っている!余計なお世話ですよっ!」

と言いたくもなるのですが。

トップページのどのキーワードに関連して表示されているのか謎です。(「社長」?「WWW」(笑の意味で)?)

アドワーズって、時間帯で広告の配信設定ってできるんでしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください