XMLの出力コストはどのくらいなんだろう?

Pocket

ホストサイトでDB管理しておいて、パートナーサイトに情報を提供するカタチのシステムを組んでて、今回ホストからの情報渡しにXMLを使ってみた。

従来のシステムなら、phpにreadfile関数とかで、ホストのphpページを読み込んで、ホスト側で何ちゃらやってたんだけど。

あとは、パートナーサイト側で、受信したXMLをキャッシュさせて、トラフィックの軽減を図ってみたりするけど、システム全体でのパフォーマンスはどうかなあ。

いまだに、どのphp関数がどのくらい負荷かかってるのか、よく分かってないし。
とにかく、コードを短くシンプルにしようとはしてるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください