ナマステ・インディア2009

Pocket

日本最大のインドフェスティバルだそうで。

代々木の野外音楽堂まで行ってきましたー

200909271539000

会場の周りでは、ベロタクシーがお客さんを乗せてゆっくりと走っていました。

最近では、いろんなイベントで見かけるようになったベロタクシーですが。

本物見たのは、今日がはじめ他だったんですが、やっぱり大きいですね。

そして、以外にも安定感があって「さすがドイツ製」って雰囲気w

自転車ではあるんだけど、きちんとブレーキランプがあったり、ハンドル脇にカーナビを搭載してたりして、一見バイクかなと思えるスタイル。

 

200909271639000

音楽堂でのライブ。

・・・遠いw

同じ位置でも、肉眼では、もっとはっきり見えたんですけどw
人の目ってズーム機能があるのかな?

僕の携帯はズーム機能が何処にあるのか見つかりませんでした・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください