安全運転でどうぞ(動画)

Pocket

ドライブレコーダーに記録された、衝撃的な事故映像。

晴天の青空のもと、とても気持ち良さげにドライブをしているんですが、中央分離帯を飛び越えて、対向車が「飛んできます」文字通り飛んできます。

こんな事故、どうやって防いだらいいんだろう。
こちらが、どんなにゆっくり走っていても、避けようがありません。

シルバーウィークの連休中、ドライブや行楽にお出かけの方もいらっしゃるかと思いますが、安全運転でお願いします。

投稿者のコメントから・・

平穏な生活を壊した衝撃の事故です。
被害者は心身共にかなりの
ダメージをうけています。
10年以上生活を共にしてきた
思い出の詰まった愛車なのに・・・。
他の車を買う気にはなりません。
「もう怖くて車に乗れません。」
とても悔しいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください