秋刀魚

Pocket

うちの社員がいわき市で、秋刀魚釣ってきた。

おすそ分けしてもらい、早速食った。

NEC_0051

早速、一尾塩焼きにしてみた。

今日もメシウマ!
  +      ____    +
     + /⌒  ⌒ \ +
  ウマ━━ / /・\ ./・\ \━━━!!!!
   + /::⌒(__人__)⌒:\  +
     |  ┬  トェェェイ    | 
   + \ │  `ー'´   /    +
    _|\∧∧∧MMM∧∧∧/|_
    >            <
    /  ─ /  /_ ──┐ヽ| |ヽ  ム ヒ | |
   Χ  ─ / / ̄ /  /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ  __ノ  _ノ  \  / | ノ \ ノ L_い o o

いや、今、お米切らしててご飯が無いんですけどね。

ついでに大根も無く、ほぼサンマのみを頂きました。

残りは、3枚におろして「しめサンマ」に。

さらに中骨のとこは、あげておやつに。

NEC_0052

骨ごと、ポリポリ。うまいですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください