お酒を飲みに行かない若者たち:WEB in the morning

Pocket

こういう事ですね。わかります。

最近、呑んでないなー。

元ソース:ビール飲めない若者が急増中

2008年07月27日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

ゲンダイネット

●「とりあえず…」は死語になる

暑い! そしてビールがウマい! この季節、仕事帰りに生ジョッキを傾けるのはサラリーマンにとって至福のひとときだ。たまには新入社員を交えて暑気払いでも、と考えている人もいるだろうが、最近は「ビールが飲めない」という若手社員が増えている。

お酒を飲みに行かない若者たち:WEB in the morning

喜んで上司とお酒飲むやつがいるかってんだ、バカヤロウ
無理やり誘えってんだ、バカヤロウ
何かにつけて飲み会開けってんだ、バカヤロウ

上司が全部おごり、そうやって育った若者が、また部下におごる。

そうやって経済成り立ってんだコンチクショウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください