秋葉原通り魔事件[6/8]

Pocket

歩行者天国で賑わう秋葉原で突然の通り魔事件。

負傷された方、ご家族の方には、早い回復をお祈り申し上げます。

また、不運にもお亡くなりになられた方、ご遺族の方にはご冥福をお祈り申し上げます。

私としては、会社のT君が巻き込まれてないか心配です。

ここ数年アキバに遊びに行ったことはないのですが、仕事の打ち合わせで年に数回はワシントンホテルとかその周辺に行くことはあります。

今回のニュース、その記事写真とか見ると、現場はUDX方面の交差点。

昔よくお世話になった愛三の看板が・・
(その向かいはヤマギワだったと思ったんですが、今はソフマップなんですね)

つい、先日もアキバのホコテンでのパフォーマーが、摘発されるなどホコテン存続に対して良くないニュースがあり、今回の事件はホコテン中止の決定的なものになってしまうのかと心配しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください