引っ越しマッスルト(←過去形)

Pocket

引っ越しマッスルト(←過去形)
・・(造語)マッスル(muscle)の過去形(muscled)。

新しいサイトは、Words in the WWW です。

ブックマーク(お気に入り)の変更は不要です。新しく追加してくださいw

リンクしてみて「アレ」と思った、昔から知っている人にお知らせ。

新サイト「Words in the WWW」のURL、www.t-pad.netには、前サイトの「SEOアクセスアップ ウェブのしあわせ」があったのですが、SEOアクセスアップ ウェブのしあわせは、こちらに(仮)移転しています。
(リンクが適当で、未修正ですが、ジョジョに直しておきます。)

えーと、新しいサイトは、MODxで作ってます。
ブログツールじゃないんで、今までみたいにWindows Live Writer で更新できないのが、ちょとツライんですが、この辺も勉強と思って、なんとかしてみようと思います。

今のところの最有力候補は、WordPress Integrator を使って日記だけWordPressにしようかなと思ってますが。いろいろ問題あって、まだ手つかず。

でわでわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください