KompoZerとVistaの謎

Pocket

前のエントリーでもちょっと書いたHTMLオーサリングソフトですが。

使い勝手の良さでKompoZerを使い始めています。

ところがなんでか理由が分からないんですが、XPでは問題ないのにVistaにインストールしたら不具合が。

その不具合というのが、サイトマネージャにサイト情報が保存できないという物。はっきり言って致命的でした。

Mozilla、SeaMonkeyでは、どちらも問題なかったのにKompoZerだけ変なんですよ。

諦めかけてVistaでは、SeaMonkeyを使っていたんですが、今日もう一度KompoZerをダウンロードしてきたら使えるようになった。

さっぱりわけわからん。

でもまあ、つかえてるからよしとします。
いいソフトですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください